平素は、JAおきなわのガス事業をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、利用者さまからのガスに関するお問い合わせや事務作業を集約して行う部署として、「農協プロパンサポートセンター」を新設しました。それに伴い、お問い合わせに対してより円滑にお応えできることを目的に、自動音声ガイダンスの導入を行います。
導入後、利用者さまから対象のLPガスセンターにお電話をいただいた際には、音声ガイダンスに従って番号をプッシュしていただくと、担当窓口に電話が繋がるようになります。
対象LPガスセンター
①中部北LPガスセンター(098-982-5130)
②中部南LPガスセンター(098-892-0004)
③南部北LPガスセンター(098-851-3725)
④南部東LPガスセンター(098-947-3933)
⑤南部西LPガスセンター(098-851-4960)
①~⑤のLPガスセンターの電話番号にお電話いただいた際は、「農協プロパンサポートセンター」にお電話が繋がります。
なお、農協プロパンサポートセンターよりお客さまへお電話する際に表示される電話番号は、「098-851-3501」です。
音声ガイダンスの流れ
①対象LPガスセンターにお電話いただくと、音声ガイダンスが流れます。
②音声ガイダンスに従い、お問合せ内容に当てはまる1~2のいずれかの番号をプッシュしてください。音声ガイダンスの途中でもプッシュ操作は可能です。
③プッシュいただいた番号に応じた窓口にお繋ぎいたします。なお、操作方法が分からない場合はそのままお待ちいただくと、自動的に2にお繋ぎいたします。
メニューの種類
番号1:ガス料金に関するお問い合わせ
番号2:その他のお問い合わせ
導入開始時期
令和6年(2024)年12月11日(水)より順次開始予定
営業時間
08:30~17:00(土・日・祝及び弊組合休業日を除く)
※営業時間外は緊急サービスセンターにつながります。
これからもガス利用者の皆さまに、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。