ユーティリティメニュー

フォントサイズメニュー


現在のページ

ホーム > JA共済 > LAさんのご紹介:仲宗根亮さん


JA共済

LAさんのご紹介:仲宗根亮さん

仲宗根亮(なかそね りょう)さん

Q:LAとして心がけていることは?
A:地域のお客様へ笑顔のこもった挨拶を心掛けています。
同じLAの仲間とのコミュニケーションを大切にし、お互い高い目標に向かって行動する。

Q:組合員からほめられて嬉しかったことは?
A:時間外に会う約束をお客様から依頼され、訪問後、「ありがとうございました、またよろしくね」と感謝の言葉をいただいた事が嬉しかったです。

Q:これからチャレンジしたいことは?
A:FPの資格を取り、より良い保障内容の説明、お客様へのアドバイス等をしっかり自信を持って行えるようなLAを目指していきたいです。
Q:今後の仕事の抱負は?
A:「初心」を忘れず、今まで以上に資格、仲間とのコミュニケーションを、よりいっそう取組んでいきたいと思います。
Q:元気のみなもとは?
A:家族、仲間、友人など周りの人達に支えられていることから、日々パワーをもらい、仕事への原動力に変えています。
Q:組合員・利用者・へひとこと
A:これからも心のこもった笑顔、挨拶を心掛け、もっと自分自身、日々成長しながらよりいっそう、良いアドバイスが出来るよう頑張っていきたいと思います。

今回紹介しました仲宗根さんは、LAとして常に明るく、組合員・地域の方々と接し、お客様目線で生活の保障をサポートしている姿は頼もしいものがあります。
訪問の際には、各地域の皆様気軽にご相談くださいますようよろしくお願いいたします。

[2014/04/03]